限定非売品プレゼントキャンペーン!(サクラメール)

 

またこんなのが来た

 

カスタマーサービス<kokoo@popooo.Galaxy-starship.com>

 

>平素よりauをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>
>日頃のご愛顧に感謝を込めて、全てのお客様に最新のスマホ充電器をプレゼントいたします!
>ご自宅でも外出先でも、持ち運びに便利な充電器。コンセントは必要ありません!
>
>更に、お受け取り頂いたお客様の中から抽選で3万名様に《現金が当たるWチャンスキャンペーン》も同時開催。
>※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
>
>ぜひこの機会をお見逃しなく!
>
>↓お受け取りは下記より↓

 

>※受取期限:10月24日~31日迄
>※このメールはプライバシーポリシーに則り、暗号化されております。

 

 

アドレスがau全く関係ないのに、これで釣れると思ったのかな?

というかそもそもごめんな、このアドレスガラケーなんだ。

スマホの充電器貰ってもどうすることも出来ない僕を許しておくれ。

 

ところで全員にプレゼントのキャンペーンで、さらに現金も当たるチャンスってやってるけど、Wチャンスって書いてあるのよくわからなくない?

これが全員にプレゼントじゃなくて充電器も数に限りがあるならWチャンスってのもわかるけど。

あと、こういう企業からメールを送る時って、メールを受信するかしないかのチェック「特定事項」を本文に入れなきゃいけないのにそれが無いって時点で素人が頑張って書いて送って来たんだなって感じ。